2010年01月13日

ドールハウス

ドールハウス 以前、ドールハウスを作ったときの残りの板を見て

 ピンときたよ!

 夏に向けて、朝顔の似合うドールハウスを作ろう。

 イメージは決定!
 
 うん!いい感じ!

 始まりはいつもこんな風に、突然のひらめきです。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
おはようございます
突然ひらくことってありますよね。
私は忙しい時に限って…だったりで
なかなか作品化まで
いきつかないこともたびたび…^_^;

夏の作品も楽しみにしています☆
Posted by りすの森 at 2010年01月14日 09:55
りすの森さん コメントありがとうございます♪
突然ひらめいて、それが大量にだったりするとどこからやろうと思っている間に
消えちゃうことも多々ありです(笑)
Posted by castlecastle at 2010年01月14日 13:55
こんばんは(*^_^*)


ヒラメキからスタート。
芸術家ですねぇ~!!

素敵な作品、楽しみにしてま~す☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月14日 20:52
突然のひらめき
そうなんですねぇ〜〜〜
物を作る時ってそんなひらめきが大切なんですよねぇ〜〜〜〜
出来上がるのが楽しみです
Posted by としちゃん at 2010年01月14日 21:00
エンジェルフェイスさん

せっかく、ひらめいてもちゃんとキャッチしないとすり抜けてしまうことが多いです。
今回は、上手にキャッチ出来たので・・・大丈夫かな・・・たぶん・・・。
Posted by castlecastle at 2010年01月15日 17:55
としちゃんさん

ふっ、としてピンときてパッと消えてきます(笑)
何言ってんだかですね(笑)
としちゃんさんに、褒めていただけるような物が出来ますように。
Posted by castlecastle at 2010年01月15日 17:58

削除
ドールハウス