2009年11月09日

ハンドメイド♪ストラップキット

ハンドメイド♪ストラップキット ストラップのキットにする、見本が出来ました。

 後はストラップにする、金具を準備します。

 クリームを絞ってもらい、

 付属のプリンやポッキーなどを飾りま~すイチゴ

 クリーム絞りを楽しんでね♪黒

 一袋で、両方のストラップが作れます。



同じカテゴリー(作家展)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

展示会無事終了!
展示会無事終了!(2022-04-24 22:50)


Posted by お茶屋 at 13:35 │作家展
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

かわいい!!
おいしそう!!
たべたい!!(笑)
三拍子揃ってます(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月09日 21:30
エンジェルフェイスさん こんばんは♪

どうしても、クリームがたっぷりになってしまいます。
(本人の希望が現われててしまうのでしょうか~。)
Posted by castlecastle at 2009年11月09日 22:51
訪問ありがとうございました
可愛い物を作っていらっしゃるんですねぇ〜〜〜 また色々見せて下さいね!
Posted by としちゃん at 2009年11月10日 21:30
としちゃんさん コメントありがとうごさいます♪

ちいさな粘土が大好きです!
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。
Posted by castlecastle at 2009年11月10日 22:02

削除
ハンドメイド♪ストラップキット