2009年09月15日

はじめまして☆

はじめましてicon01

ある日突然、お茶屋を引き継ぐことになって

何をどうしていいのやら・・・

粘土も大好き、仕事も大好きどれもやめられないよ~!

悩んだすえにたどり着いた答えは気楽にゆこうということでした。

そんな訳で、気まぐれお茶屋の山城園がオープン!

気まぐれですが、真面目に頑張ってます。

ハンドメイド、特に粘土を触ってる時間が大好きな私です♪
粘土を使って、ドールハウス・ミニチュア・季節の小物など作ったり

静岡県浜松市にて、ドールハウス教室や体験教室も開催しています。

お気軽にいらしてくださいね。

日々感じた事を交えながら、お茶屋と作品の紹介をしていきたいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

そんな訳で、日曜日はお休みの山城園ですが、気まぐれでお休みとなったり
時には、配達中という名の休憩だったり。

と、とにかく宜しくお願いいたします。




Posted by お茶屋 at 01:12 │はじめまして

削除
はじめまして☆