2011年05月20日

今日はここへ行く!

今日はここへ行く!
 お友達ブロガーのまろんさんのサロンへ

 行ってきました。
 
 ミスド持参(笑)コーヒーまで頂き

 一応、お仕事の話で行ったのですが

 お昼食べに行ったような、

 冷やかしにいったような。おしゃべりに行ったような。

 今後のサロンがどんな風になっていくのか、楽しみなお茶屋です♪


タグ :まろんさん


Posted by お茶屋 at 09:06
この記事へのコメント
おはようございます。

ほんのひと時だったけど、楽しかったね。

このサロン、これからがとっても楽しみだよね~^^
また行こうネ!!!
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年05月20日 09:27
まろんです

昨日はありがとう~
ミスド! 子供たちと美味しく頂きましたよ~

自分の事は後回しな私・・・
いけませんね~

りとさんからも 愛の叱咤激励のお電話頂き、感激で
昨夜は枕が涙でぬれていました。(寝汗・・・!?(爆))


皆さんで はっぱかけて 愛の駄目だししてね~

m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月20日 09:39
昨日は 一緒に行けなくて残念〜^^;
ミスドも残念(爆)

まろんさんのサロン 素敵ね〜☆
来週 お邪魔するのが 楽しみよ〜^^
Posted by りと at 2011年05月20日 23:16
☆鉄匠館さん

もっとゆっくり出来ればよかったんだけど
慌しくてごめんね。
でも、また行くから良し!と。


☆まろんさん

サロン
早速、お邪魔しました~

寝汗、笑える~(爆)
私も昨夜、寝汗が・・・(爆)




☆りとさん

りとさん、ミスドざんね~ん。
サロンもこれなくてざんね~ん。
そういう私も、ゆっくり出来なくて
爽やかな、風のように(笑)
帰ってきました~。
来週、楽しみにしてま~す。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月21日 08:35

削除
今日はここへ行く!